人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩が…

数日前から寝違えたのか変な方向に曲げたのか、筋違えたみたいに痛かったため
湿布なるものを数年ぶりに貼ったらすーすーしてめっちゃ気持ち良い。
20肩ってあるのかな…。

今日は大量にクリーニングを取りに行った。行きつけのクリーニング屋は
中学時の同級生ん家。今日はお母様がレジに立っていて、ご近所噂話などを聞く。
いつの間にか子供生んでる同窓生が2人ほどいるらしい。
私はまったく知らなかったわけですが。奥様ネットワーク恐るべし。
そして息子さんは今韓国に遊びに行ってるらしい。まあ、大して親しくもなかったんですが。
このごろ中学生の同級生関係情報が良く入ってくるわねぇ。
ところで同級生らはやけに商店街のお店のご子息が多く、ディスカウントショップや
八百屋、クリーニング屋、酒屋、障子屋など多岐に渡る業種。
だから本人には会ってないけど、お店は良く利用させてもらってますの。
by hzkr | 2004-09-20 23:18
<< おおっ 5分後の世界 >>